2017年08月06日

8月 獣医師出勤予定

8月の出勤予定です。

↓こちらからご覧ください。
8月 出勤表.pdf

8月27日 勉強会のため午後休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
posted by こまつ動物病院 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

子猫の里親さん募集!

1カ月齢くらいの子猫ちゃんたちの里親さんを募集しています。

だんだん人にも慣れてきて、かわいいですよ♪♪
実際にご覧いただけますので、ご希望の方はスタッフまでお声がけください。
8月第3週まで病院にいます。

※実際の交渉や受け渡しは、里親会の方としていただくようになります。
 病院では猫ちゃんとのお見合いのみとなりますので、ご了承ください。

・茶トラ オス3匹(兄弟)
・白茶トラ メス1匹
・三毛 メス2匹(姉妹)


DSC02651.JPG

DSC02659.JPG

DSC02649.JPG

DSC02645.JPG
posted by こまつ動物病院 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

7月 出勤予定

7月の獣医師出勤予定です。

↓こちらからご覧ください。
7月 出勤表.pdf


7月19日(水) 早苗先生不在
7月30日(日)午後 院長不在
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


DSC02631.JPG
たれぱんだのようです・・・

DSC02634.JPG

夏らしい暑さになってきました。
猫ちゃん、わんちゃんも熱中症にお気を付けください。
posted by こまつ動物病院 at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする