2017年08月14日

子猫の里親さん募集!

先日の子猫ちゃんたちなのですが、
三毛ちゃんだけ再度里親さんを募集しています!

かなり人に慣れて、抱っこされたままグルグルごきげんにしています。
兄弟猫とも元気に遊んでいます✨
そしてとにかく・・・かわいいです❤

病院でお見合いできますので、ぜひどうぞ!

実際の受け渡しの交渉などは、里親会の方としていただきます。
病院ではお見合いのみとなりますので、ご了承ください。

DSC02716.JPG
posted by こまつ動物病院 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

里親さん決まりました!

先日の、里親さんを募集していた子猫ちゃんたち、
6頭みんな里親さんが決まりました!

それぞれのおうちで幸せに暮らしてくれたらと思います。

みなさまありがとうございました。

DSC02696.JPG


posted by こまつ動物病院 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月 獣医師出勤予定

8月の出勤予定です。

↓こちらからご覧ください。
8月 出勤表.pdf

8月27日 勉強会のため午後休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
posted by こまつ動物病院 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする