2016年09月10日

9月のパピーパーティー

image1.JPG
少し間が空いての開催になりました。
今日は、生後4ヶ月のパピヨンのアリスちゃんがご参加でした。
お話を伺うと、ご家族の特定の方に挑発的な行動が見られるとのこと。今後問題が大きくならないように、対策をお話させていただきました。
一方外では少し怖がりなアリスちゃん。フリーセッションでは、お母さんの陰から覗いているシーンが多かったですが良い経験になってくれたらと思います。ご参加ありがとうございました。
posted by こまつ動物病院 at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月のパピーパーティー

image1.JPG
前回の投稿が失敗していたようで、とても遅れてになりますが、6月のパピーパーティーのご報告です。
今回は、5月に引き続いてきゅうちゃん、りんちゃん。4ヶ月のトイプードルのこむぎちゃんの3人のご参加でした。
きゅうちゃん、りんちゃんは上級編にチャレンジ。簡単なアジリティーも楽々クリアーできました。こむぎちゃんも、先輩わんこの楽しそうな様子につられて、フリーセッションも緊張せずに楽しめました!
月齢も体格も揃ったメンバーで、ワンチャン同士の関わりが持てて、とても有意義な会となりました。ご参加ありがとうございました。
posted by こまつ動物病院 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

5月のパピーパーティー

image1.JPG
今日は同じ3ヶ月齢の
ティーカッププードルのりんちゃん
黒ポメのきゅうちゃん

お二人ご参加でした。

二人とも体は小さくても活発で明るい性格で、自由遊びの時間はとても仲良く遊べました。

動きが早すぎて上手に写真が撮れず残念…とても可愛いお二人でした。

来月のパピーパーティーは6月18日の予定です。ご参加希望の際はお気軽に受付までお声かけ下さい。
posted by こまつ動物病院 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする